お休み前の遊戯王ブログ

遊戯王の落札情報やオリパなどをブログで!

【遊戯王】トレコロのトレドロくじ¥3,300にチャレンジ!1口でまさかの・・・

こんにちは!
本日は、4/30(金)に発売されたトレコロのトレドロくじが
届いたので開封していきたいと思います!

f:id:YuGiOh-goodnight:20210504220929j:plain

トレコロのくじは購入するのが何年振りかも分からないくらい
買っていないので、とても楽しみです!
購入は1口・・・これで¥3,300以上のカードを当ててみせる!
では、開封結果をご覧下さい!

f:id:YuGiOh-goodnight:20210504225315j:plain

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
まさかの『屋敷わらし』の20thシク!
ハズレの中に20thシクやプリシクがあったので
それが出ればいいかなと軽い気持ちで開封したのですが
まさか『屋敷わらし』が出てきてくれるとは・・・
YouTubeでオリパ開封を観るのは凄く好きなのですが
やはり、自分で開けて楽しむのは最高ですね!
ヤバい・・・オリパ開封にハマってしまいそうw
調子にのってカーナベルさんのくじを1口買ったので
次回はそちらを開封していきたいと思います!