お休み前の遊戯王ブログ

遊戯王の落札情報やオリパなどをブログで!

【遊戯王】購入品紹介~立川編~

こんばんは!
本日は、立川で購入した購入品を紹介していきたいと思います!
1店舗目(カードショップ竜星のPAO立川店)

f:id:YuGiOh-goodnight:20210508215023j:plain

・フルプロテクトスリーブRサイズ×3 ¥990
・海晶乙女グレートバブルリーフ【20thシークレット】¥3,608
・結晶の魔女サンドリヨン【プリズマティックシークレット】¥1,988
・エクスチェンジ【レリーフ¥1,700
・合計 ¥8,286

 

自分としてはかなりのお金を使ってしまいました・・・
PAO立川店に来た目的は、Twitterの本日特価品の一覧に
サンドリヨンのプリシクがお手頃な価格だったので
状態含め見に行きたいと思い来店しました!
他のカードも無いかと思いショーケースを見て回っていると
20thシクのコーナーに凄く欲しかった(魅力的な1枚だと個人的に思うw)
『バブルリーフ』が置いてありました!
最近値段の推移が徐々に上がっているなと思っていて
この値段なら購入してもいいなと思いました!
そして、レリーフコーナーも少し置いてあり
店で全然見かけなかったエクスチェンジ
特価で置いてありました!
こちらもキズありとしてはまだ許せる範囲だったので
購入させていただきました。
 
お会計を済ませているとレジ前に探していた
『フルプロテクトスリーブ』が売っていて感動w
普段はヨドバシドットコムで注文していたのですが
何故か販売終了していたので非常に助かりました。
このフルプロテクトスリーブ168UVカットスリーブ
大事にコレクションするので何枚持っていても困りませんね。

 

2店舗目(フルコンプ立川南口店)

f:id:YuGiOh-goodnight:20210508215315j:plain

・サイバネティック・マジシャン【レリーフ¥88
フルコンプ立川南口店は前回のブログで紹介した
オリパ購入のために立ち寄ったのですが
懐かしのレトロコーナーというショーケースがあり
懐かしのカードが特価品多数で置いてあり
その中の1枚に目を引いたのが今回購入した
サイバネティック・マジシャン』レリーフお値段¥88w
特価品ではありますが値段も非常に安く
まだ所持していないカードだったので購入させていただきました!
普段はレリーフに関してはキズをかなり細かく見ており
お店で見つけても購入に至ることは少ないです。
ですが、レリーフは年数もかなり経っており
状態の良い物を見つけてるのは至難の業だと思ったので
もうちょっと気楽に購入していければなと考えるようになりました。

 

以上が購入品紹介~立川編~でした!
個人的に非常に満足な買い物が出来ました。
まだ言ったことのない地域に行って
新たな出会いがあればなと思います!
次回は、トレコロのトレドロくじ
再び開封していきたいと思います!!