お休み前の遊戯王ブログ

遊戯王の落札情報やオリパなどをブログで!

【遊戯王】本日から予約開始!ブラック・マジシャン・ガール フィギュア

f:id:YuGiOh-goodnight:20210518221759p:plain

こんばんは!
本日は、遊戯王なのですがカードではなく
フィギュアに関しての記事です!

本日5/18(火)12:00~6/16(水)21:00までの期間

受注生産限定『ブラック・マジシャン・ガール』
発売されました!
フィギュアは昔少し集めていましたが
今はからっきしでしたが
このフィギュアが発売されると聞き
画像を見てこれは買おう!と
心が動いたのは久し振りの感情でしたw
かなりクオリティが高いと思うのですが

お値段がなんと¥3,900

完成度が高いとかなりお値段が張りますが
このクオリティでこのお値段は
買うべきだなと思いました!
GOOD SMILEオンラインショップでまだ予約受付中です!

goodsmileshop.com

ブラマジガール以外も是非出して欲しいですね。
(手札誘発娘とか欲しいw)
ありがとうございました!