お休み前の遊戯王ブログ

遊戯王の落札情報やオリパなどをブログで!

【遊戯王】本日発売のVジャンプ!応募者全員サービスが欲しいぞ

こんばんは!
本日5/21(金)にVジャンプ7月号が発売されました!
この7月号では様々な特典が封入されており

その中の目玉が『LEGENDARY MONSTERS PACK』!

f:id:YuGiOh-goodnight:20210521222936p:plain

遊戯・海馬・城之内の3人が表紙となっている
非常にカッコイイパックです!
これを是非GETしたくて本屋・コンビニなどを
捜索して来ました!
Twitterをみてると余裕で買えたと言う人と
どこも売っていなかったと言う人それぞれいたので
正直僕の地域はどうなんだと心配していましたが
結果は・・・

f:id:YuGiOh-goodnight:20210521221110j:plain

ひとまず4冊入手する事が出来ました!
いつも購入している穴場のスーパーが
今号に限り1冊しか無かった時は、マズイ!と思いましたが
周辺の本屋には開店と同時に行ったからか
どこも販売されていました。
しかし、本屋も売れると分かっているのか
お1人様1冊までと書かれていました。
逆にコンビニはどこも全滅でしたね。
そして12:00からPC・スマホで応募受付が始まったのですが
中々応募完了まで時間が掛かりました・・・
開始と同時にやって終わったのが12:35過ぎでした。
50,000パックまでは入金から1週間で発送なので
多分そこまでには入っていると思うので
到着が非常に楽しみです!
 
 
さて、今日のVジャンプ戦争も中々ハードでしたが
本番は明日です!!

『真紅眼の黒竜』プリシクGETキャンペーンがきます!

明日結果をブログで報告出来ればなと思いますが
書いていて徐々に緊張してきましたw
『ハガキがあるか問題』『購入商品あるか問題』など
考えれば考えただけ不安ですw
明日は朝早くから電車で八王子方面を攻めていきます!
ハガキ集める方は頑張ろうぜ!!!!