お休み前の遊戯王ブログ

遊戯王の落札情報やオリパなどをブログで!

【遊戯王】プライスバスターズ西葛西店のトレカ自販機にチャレンジ!!

こんばんは!
今回は、休日を利用して西葛西にある
『プライスバスターズ 西葛西店』に遠征して来ました!

e-otakara.com

ここは、『お宝あっとマーケット』の系列店らしく
おもちゃやトレカはもちろん
様々なガチャやUFOキャッチャーがあって
とても楽しめる店舗です。
そして、店内をウロウロしていたら
かなり自分好みのカード自販機を見つけました。
それがこれです!!

f:id:YuGiOh-goodnight:20210511184542j:plain

1回¥500で各列にラストワン賞があり
写真で掲載されています。
7つある中でかなり欲しいと思ったのが
『No. COMPLETE FILE -PIECE OF MEMORIES-』
『妖眼の相剣師 プリズマ』
上記の2つがかなり欲しかったので
電車に乗って遠くまで来たので
どれか1つの列を売り切れにしてみよう!と思い
ひたすら1,000円札を投入してボタンを押し続けましたw
回した画像がこちら!

f:id:YuGiOh-goodnight:20210511184927j:plain

回している時は、無心でやっていましたが
こうして画像を見るとやり過ぎたなと思いますw
数えてみると計33口で金額が¥16,500!
これはラストワンによっては負けてしまいます・・・
しかし、どういうのがハズレで入っているのか見るとf:id:YuGiOh-goodnight:20210511190036j:plain
上記のキラ5枚+

f:id:YuGiOh-goodnight:20210511185303j:plain

パックが1つ入っていて¥500なら
かなりマイルドなガチャだなと思って回し続けました!
さぁ、そして気になるラストワン賞は果たして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YuGiOh-goodnight:20210511185837j:plain

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ずっと欲しかった『あやめ』が出てくれました!
箱を剥いても結局出ず
シングル買いしようか、ずっと悩んでいましたが
ようやくお迎えする事が出来ました。
状態も美品でしたので
コレクション入り出来たのは最高です!

 

 

今回は、西葛西にある
『プライスバスターズ』に遠征しました!
お店の規模はそこまで大きくありませんが
様々な筐体があってどれも面白く
お金がすぐつきてしまうのが危ないですがw
行って非常に良かった店舗です。
今度は規模の大きい町田店でも行こうかと
画策中ですw
ありがとうございました!妖眼最高!